歯除去率がアップ!♡ionic beauty美白歯ブラシ 本体 やわらかめ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageionic beauty美白歯ブラシ 本体 やわらかめ

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中 

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)image

イオン歯ブラシのマイナスイオン効果はそのままに、ラバーソフト毛で、お茶やコーヒーなどが原因のステイン(着色汚れ)を消しゴムのように磨きとってくれる歯ブラシです。image
持ちやすくて、歯磨きがしやすかったです。
ラバーソフト毛は、ブラシの毛全体をラバーでコーティングしています。image
摩擦の力でホワイトニング効果が38%アップしています。
確かな効果が期待できます。
毛のかたさは「やわらかめ」です。image
優しく磨けました。
持ち手がやさしくカーブしていて、持ちやすかったです。
次世代型イオン歯ブラシで、本体裏面の黒い部分(電導性樹脂)に振れながらブラッシンすると、マイナスイオンが発生します。image
ペングリップ~パームグリップまで磨きやすさを徹底追求してつくられています。
歯垢をすっきり落としてくれます。
歯がツルツルスベスベになり、さっぱりして、汚れが落ちたのを感じました。
お口のねばつきもなくなりました。image
新カラーバリエーションで、 4色のパステルカラーで、かわいいです。
ホワイト、パステルピンク、パステルブルー、ライトパープルの優しい色合いです。
歯除去率は手磨き比較の「48%UP」っしています。
細かいところも、しっかり磨け、気分がいいです。image
マイナスイオン効果で、歯垢除去率1.5倍(約48%)UPが実証されています。※米国 マーケットマーケット大学(Marquette University)調査
歯垢をしっかり落して、口腔内の健康を保っていきたいです。

image