べたつかずにうるおう♡エクストラオーディナリー オイル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageエクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ

エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル

image

エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ(1,900円)


ガーベラ濃密にうるおい、まとまりのある美髪に。
ガーベラ濃密なオイルと6種のフラワーエキストラオイルサンフラワーでひどくぱさついた髪に濃密なうるおいを。
ガーベラ多機能ヘアオイル:1. ドライヤーの乾燥から保護 2.ダメージ補修に 3.まとまる美髪へ。

image
琥珀色のボトルで、とても綺麗です。
ポンプ式で使いやすいです。image
オイルですが、べたつかずに髪がしっとりうるおいます。
パサついていた髪が、サラッとして手触りがとてもよくなりました。
しっとりうるおって、指通りがよくなってうれしいです。
毛先までスルン♪としました。image
2020 @cosme ベストコスメアワード
ベストヘアケア 1位 受賞の実績もあります。image
甘く癒される、女性らしい髪です。image
髪が揺れるたびに、リラックスできる香りがして、気分もいいです。

エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル(1,900円)


ガーベラうるおう、輝くツヤ髪へ。
ガーベラフレンチローズオイル【カニナバラ花エキス(保湿成分)】配合。 まばゆいほどの艶と濃密なうるおいを。
ガーベラ多機能ヘアオイル:1. ドライヤーの乾燥から保護 2.ダメージ補修に 3.まとまる美髪へ。

image
かわいいピンク色のボトルです。
華やかなボトルで、ドレッサーに置いても映えます。
軽やかなつけ心地で、ベタベタしませんでした。
髪の広がりを抑えてくれて、まとまるようになりました。
朝のスタイリング時に使っても、髪がスルッとして、うるおいます。image
ドライヤーの前に使っても、髪がパサつきませんでした。
サラサラになりました。
髪が艶やかになり、なめらかさを感じました。
ツヤッとして、髪がイキイキする感じです。image
ローズの香りがして、上品な香りです。
清潔感のある香りで、リッチな気分で使えました。image