歯がつるつる♡HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageHITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL
定価:1,300円(税抜)/35ml
 
イオンの力で歯垢を浮かせて落としやすくするマウスケア。
主成分は水、植物セルロースガム、天然アロマ。
 
早速、使ってみました。
image
プラチナムミント使用です。
ナノプラチナムとメントール配合です。
手にしっとりなじむような質感のボトルです。image
携帯しやすいサイズで、外出先でも使いやすいです。
ポンプ式で使いやすいです。
ペースト状のジェル状です。
歯磨きジェルとしても、マウスウォッシュとしても使用できます。image
歯ブラシにジェルをつけ、ブラッシング後にお口をすすぎます。
スゥ~とする爽やかさがあって、すっきり爽快です。
泡立たないタイプです。
お口の中のねばつきがなくなって、さっぱりしました。image
歯がツルッとなり、汚れが落ちたのを感じました。image
洗浄力が高く、爽快感がありました。image
使うごとに、歯の黄ばみもどんどんなくなっていく感じです。
ランチ後の香りエチケットとしても使いたいです。
マウスウォッシュとして使う時は、コップに約20ml注いだお水に2~4プッシュ入れ、お口に含み、約20~30秒すすぎ吐き出します。
お口のすみずみまでスッキリして心地よいです。image
疲れている時の気分転換アイテムとしても、ぴったりだと思いました。
お子様、シニアの方、妊婦さんにも使える天然由来成分でできているので、安心して使えました。