雑味のないなろやかなおいしさ♡Prolomvoda(1.5L × 6本) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

【Prolomvoda(1.5L × 6本)】

セルビアでは誰でも知ってる健康増進抑石温泉水。
 

みんなの合同会社のファンサイト参加中 

 

早速、飲んでみました。
image
1.5Lの6のセットです。image
水色のラベルにブルーのロゴで映えます。
ペットボトルで、持ち運びに便利で、扱いが楽です。image
低鉱化重炭酸水です。
炭酸飲料の炭酸のことではなく、スーッとからだに染み入るようなスマートなお水になります。image
セルビアで医師がすすめる健康をサポートする高アルカリの軟水です。image
「Prolomvoda」は、健康管理に気を付けたいと考えていらっしゃる方に、特におすすめなお水です。
pH値が8,8-9,2の高アルカリ反応、低ミネラル、重炭酸イオンの顕著な活性、低熱水です。image
クセがなく、とっても飲みやすいお水です。
体の中から綺麗になれそうです。image
飲んでいて、体にいいことをしているような、うれしい気分になります。
毎日飲むお水を健康的なお水に換え、体の中から綺麗になれそうなお水です。
そのまま飲んでみると、なろやかな味わいで、おいしかったです。
雑味を感じないおいしいお水で、すっきりおいしいです。
朝一番に飲むお水やお風呂上りのお水にも、ちょうどいいです。
緑茶、コーヒー、紅茶、ほうじ茶などにも、とっても合いました。image
アールグレイティーで飲んでも、おいしかったです。image
お料理にも使えます。
ご飯を炊くと、ふっくらおいしく、お米が立っていて、最高でした。image
コーヒーで飲んでも、おいしかったです。image
おいしく、スウゥ~とお水が体にしみわたり、幸せな気分になりました。image