髪がしなやかに♡&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5335552

 

ガーベラ水分量14%の髪に着目した、新しい保水ケア「有機ハーブ美容」シャンプー。

image
早速、使ってみました。

image

透明感のあるボトルで、残量が目で確認できるタイプです。
ラベルの上部に曲線があって、躍動感があり素敵です。image
ゴールドのポンプディスぺンサーの側面に立体的な模様がデザインされています。image
製品の90%以上を有機ハーブ、アロエ、オリーブスクワランなどの保湿&保護成分で構成されています。
シャンプーは、透明感のある黄色で蜂蜜のようです。
とろ~んとしたテクスチャーです。
ふっくらモチモチした濃密な泡で、シャンプーできました。image
ミュゲハーブの香りで、すがすがしい爽やかさを感じました。
キメ細かい泡でシャンプーでき、頭皮もすっきり洗えました。
泡立ちがいいので、髪にも頭皮にもやさしいのを感じます。
洗い流すと、頭皮がキュッとしてべたつきがなくなっていました。
髪のきしみを感じませんでした。
トリートメントは、白色で柔らかなテクスチャーです。
髪によくなじみます。image
髪がしっとりして、まとまりやすくなりました。
髪がしなやかになってきています。
指通りがよく、ひっかかりを感じなくなって、うれしいです。
根元がベタッとならずに、空気感があってふんわりします。
エアリーな仕上がりです。
100%モロッカン有機ローズマリーオイル使用で、保湿感を感じました。
リリーハーブの香りで、すがすがしいお花の香りに癒されました。
image
株式会社ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪