つや玉の輝くお肌に♡エリクシール ホワイトクリアローション TII | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

image

エリクシール ホワイトクリアローション TII

 

170 ml
2019年3月21日(木)発売
3,300円(編集部調べ)
 
【特長】

たっぷりうるおい、均一なハリと透明感で満たし、毎日「つや玉」が輝く肌へ。
 

1.jpg

ガーベラつや玉」とは!?
頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。
すこやかに満たされている、美しい肌のしるし。
内側から輝くような「つや玉」があれば、どんな瞬間も、満ち足りて見えるはず。

ガーベラもっと「つや玉」を輝かせるためにキラキラ
肌内の小さな凹凸により目立たなくなってしまう「つや玉」。
その凹凸をケアして、なめらかで均一なハリを与えることが大切。

2.jpg

早速、使ってみました。image

ツヤ感のある白いボトルで、やや弓なりになっていて、持ちやすいです。image
キャップも素敵です。image
シルバーと透き通っている白色の曲線の模様のデザインのキャップです。image
ボトルの上部に商品名が小さめに描かれてあります。
出し口が高くなっていて、液だれもしません。image
手にとってみると、透明でややとろみがあるテクスチャーです。
ローションを適量、コットンにとり、コットンを中指と薬指にのせてしっかり指ではさんで、なじませていきました。image
ふんわりとフローラル系の香りがしました。
上品さのある香りで、清潔感を感じる香りです。
すがすがしさもある香りで、女性らしさを感じます。
さりげなく香って、スキンケアしながら癒されました。
伸びのよさがあります。
お肌をしっとりみずみずしく仕上げてくれました。
スゥ~とよくなじみ、ベタベタせずに、もっちりしました。
お肌がとっても潤って、心地よいです。image
お肌のごわつきを感じなくなり、頬の高いところがツヤッと光って、しっとりしました。
お肌が保湿されて、すらすら~とした滞りのないお肌になった感じです。
なめらかさが増して、メイクするのが楽しくなりました。image
メイクノリがよくなって、ファンデーションのフィット感がアップしたのを感じています。
花粉の時期でお肌がゴワゴワしがちでしたが、しっとりして、うれしいです。