足腰に不安がある人や体力に自信がない人が歩く時のサポート♡無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」のご紹介です。

 

 
歩くことって、体にもココロにもいいので、大好きです。
自分の足をしっかり地につけて、歩を進めることで、景色がどんどん変わって、達成感にもつながるし、新鮮な空気を吸うと、幸せな気持ちになれます。

「歩くこと」は「心身の栄養になる」と考えています。
無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」は、足腰に不安がある人や体力に自信がない人が歩く時のサポートに最適です。

年齢と共に体力が落ちてしまっても、サポートしてくれるのは、うれしいですね。
日常の生活の中でも、違和感無く使用できます。
image
日経トレンディ 2018.12月号の中部エリア発 知って得する!注目の商品まとめaLQ(アルク)が紹介されました。
話題になるくらい、信頼性の高いものです。

家族・親戚・知人に、足腰や膝が悪いことで歩行不安がある方は、いらっしゃいませんか。

私の恩師も、膝が痛くてなかなかスムーズに歩けないでいるので、おススメしてみました。
大切な人に楽しく歩いてもらうことで、世界が広がったらうれしいです。

ハイキングも、旅行も楽しくできるようになったら、気持ちもパァ~と明るくなりますよね(^^)/
 
ゲッティーズ様からの情報です。