抗ストレス力の高い植物エキス配合♡unhaut ホリスティッククレンズミルク | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

unhaut ホリスティッククレンズミルク

 

https://unhaut.jp/cleansemilk/lp-a/

 

120ml・4,500円

 

【特長】
ガーベラ引力を応用したストレス敏感肌向けクレンジング。
ガーベラ神奈川大学と(株)東洋新薬による特許製法を使い、界面活性剤を使わずにメイクをしっかりと落とすクレンジングを共同開発。
ガーベラ過酷な環境下に生息する抗ストレス力の高い植物エキスを配合。
ガーベラ肌に優しいだけでなく、低下したバリア機能を積極的に補い、潤いと弾力に満ちた肌に。
 
早速、使ってみました。

image

黒いスマートなボトルで、かっこいいです。
ラベルが白く、モノトーンで大人っぽいです。image
プッシュ部分が凹んでいて、プッシュしやすいです。
手に取ってみると、白く柔らかいジェルです。
メイクになじませやすかったです。image
メイクとよく絡んで、メイクがグングン落ちました。
ラメの入ったアイシャドウも、スルッと着れに落ちます。
メイク落ちがよく、洗い流した後のお肌はしっとりしています。image
お肌がひきつれたり、かさついたりがなく、お肌に優しいのを感じました。
スゥ~と爽やかな柑橘系の香りがします。image
すっきりいい香りで、リフレッシュしながら、メイク落としができました。
毛穴や黒ずみも汚れも落ちるのに、お肌負担が軽いのを感じました。image
神奈川大学と(株)東洋新薬による特許製法で、界面活性剤を使わずにメイクをしっかりと落とすクレンジングなので、安心して使えます。
使っていくうちに、お肌のなめらかさを感じられるようになって、うれしいです。image
植物エキスを配合で、洗い流しても、お肌のうるおいを奪わないので、使い心地がいいです。
image