シルキータッチの肌触りで高級感がある♡メディキュット 骨盤サポート ヒップアップガードル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

メディキュット

骨盤サポート ヒップアップガードル

 

黄色い花メディキュット初のボディメイク製品
機能性ガードルが新発売!

【特長】
ガーベラ脚部分を無くした新フォーマットの機能性ガードル。
 
早速、履いてみました。
image
MとLの2サイズです。image
グレイを基調とした箱に、「骨盤サポート ヒップアップガードル」を履いた姿がデザインされています。image
赤とシルバーの矢印で、骨盤サポートとヒップアップ効果がイメージできます。image
箱から出すと、折りたたまれた状態で出てきます。
下矢印
 
image
後ろ
 
下矢印
image
肌触りのよいツルツルサラサラした生地です。image
内側に「骨盤サポートパワーテーピング」が施されています。image
骨盤サポート ヒップアップガードルは、後ろの仙骨あたりからあ前の骨盤まわりまでをしっかりサポートする構造です。image
履いてみると、キュキュッと骨盤まわりをサポートしてくれます。image
心地よいホールド感があって、うれしいです。image
お尻もギュッとグイッと引き上げるリフトテーピング技術で、履くだけでお尻が上がりました。image
太ももにすっきりして、たるん…としたいるお尻もグイッ!と引き上げてくれます。
体にここちよくフィットしてくれて、きつすぎません。image
おなかまわりが、柔らかいメッシュ素材なので、苦しくなく履き心地がいいです。
シルキータッチの肌触りなので、なめらかでリッチな気分で履けました。
とっても薄い素材で、ごわつかないので、タイトスカートやスキニーパンツなどタイトな洋服を着ても、すっきり見えます。
洋服に響かないので、日中のお出かけ時にも履けて便利です。
フィット感とホールド感がちょうどよかったです。
骨盤サポート ヒップアップガードルは、日本製なので、安心です。
image

レキットベンキーザー・ジャパン様のモニターに参加しています。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ