味も香りもなく飲みやすい♡女性を中心にむくみや血圧が気になる方へ 「しおナイン」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image女性を中心にむくみや血圧が気になる方へ
「しおナイン」

 

メーカー希望小売価格2000円(税抜)
 
【特長】
ガーベラアルギン酸が食事に含まれる塩分をカット
ガーベラたまねぎパワー配合で、血液サラサラ
ガーベラカリウムの摂取が気になる方も安心
 
早速、飲んでみました。
image
青を基調としたパッケージで、綺麗です。
1回2~3カプセルを1日3回までを目安に飲みます。
お水と一緒に飲みました。image
白いカプセルなので、味も香りも特に感じませんでした。image
スルッとのどにひっかからずに、飲めました。image
ただ飲むだけでよく、塩分をサポートしてくれるのは、ありがたいです。image
お手軽で、食事を楽しめました。
海藻と玉ねぎのWパワーで、塩分をサポートしてくれます。image
焼きそばや炒飯などの塩分多めな食事も心置きなく、楽しめました。
image
夕方になったら、足のむくみが気になっていましたが、気にならなくなってきました。image
食事で減塩したいと思うものの、なかなか減塩できないので、「しおナイン」で塩分をサポートしていきたいです。image
image