コラーゲンとヒアルロン酸配合♡日本ゼトック様「雪っこフェイスマスク」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

日本ゼトック様

「雪っこフェイスマスク」

 

【特長】
ガーベラとろける使用感のコラーゲン繊維配合シート
ガーベラお米発酵液“雪っこ”をたっぷり含み、コラーゲンとヒアルロン酸を配合したフェイスマスク。
ガーベラオリジナル原料として、岩手県大船渡市産の椿油を配合。
ガーベラオレイン酸を含んだオイル配合。
 

雪っこシリーズ 公式ホームページはこちら

 

早速、使ってみました。
image
ピンクとシルバーの箱に、白いお米の形の中にピンクの椿と雪みのを着て両手を口もとで合わせて寒そうにしている人がデザインされています。
かわいいパッケージです。image
個包装で、4枚入りです。image
個包装なので、持ち運びに便利です。
旅行先にも持っていきやすいです。image
封をきってみると、ヒタヒタのお米発酵液“雪っこ”をたっぷりの美容液が含まれたシートマスクです。image
厚みのあるふっくらしたシートは、コラーゲン繊維配合シートです。
お肌があたりがとってもいいです。
お肌に吸い付くように、ピタッと密着してくれました。image
とろけるようなこっくり、とろみのある美容液が、お肌にグングン浸透していく感じがあります。image
ひんやりして気持ちいいです。
コラーゲンとヒアルロン酸を配合したフェイスマスクで、お肌を保湿できます。image
オリジナル原料として、岩手県大船渡市産の椿油も配合されています。
オレイン酸を含んだオイル配合で、とってもしっとりします。image
目もとがくりぬかれてあります。
折り返して、目の下の乾燥小じわを二重で覆うことも、まぶたを覆うこともできます。image
顔のまわりにも、切り込みがあるので、顔の凹凸に合わせて、フィットさせることができます。
口には穴が開いていて、顔に合わせやすいです。
日本酒のふんわりやさしい甘い香りがします。image
フワッとほのかに香って、気分がいいです。
癒されながら、スキンケアすることができました。
10~15分後にマスクをはがすと、お肌がぷるんぷるんになって、しっかり保湿されたのを感じました。image
頬を触ると、ペタッと吸いつくほど、お肌がしっとりしていました。
季節の影響で、花粉がお肌についてカサカサぎみだったのに、しっとり肌になってうれしいです。
無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリーの無添加処方で、安心です。
image
日本ゼトック株式会社 様のプロモーションに参加中