水垢も、石鹸カスもすっきり綺麗♡「輝き洗剤キーラ」<水まわり用> | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

高級ホテルでも使われている輝きの秘密の

輝き洗剤キーラ <水まわり用> 』

【特長】
Point.1  毎日の水まわりの汚れがキレイに落とせる!蓄積汚れをつくらない
Point.2  様々な水まわりの汚れに1本で対応。らくらくお掃除。
Point.3  いつものスポンジで、いつもと同じ掃除をするだけ!
 
早速、使ってみました。
 
オレンジ色の円柱形のボトルです。
500mlと大容量でたっぷり使えます。
ラベルがシルバーにキラキラ輝いて、商品イメージがしやすかったです。image
黒いキャップが、ワンタッチキャップで簡単に開けられました。
様々な水まわりの汚れに、これ1本で対応できる優れものです。
トロッとした黄色の洗剤です。
刺激臭などもなく、使いやすいです。
ガラス・ステンレス・陶器・プラスティック・ホーロー・タイル等に使え、便利です。

 

 


毎日のお掃除で、そのままかけるか、スポンジなどに含ませて軽くこすって、その後流水ですすぐだけです。image
洗面所をスポンジでこすったら、みるみるうちに汚れが落ちました。
お風呂場のカランの水垢も、石鹸カスもどんどん落ちました。image
頑固な水垢は、今までいろいろな洗剤を使っても落ちなかったのに、スッキリ落ちてびっくりしました。
くすみがなくなって、ピカッと光るほど綺麗になって、うれしいです。image
水垢のザラザラしていた汚れが、『輝き洗剤キーラ <水まわり用> 』をつけたスポンジでこすると、ツルツルに変化して、汚れが落ちたのを手の感触からもよく分かりました。
洗面台の洗面ボウルも汚れが落ちて、輝きだしました。
排水口のヌメリも、すっきり綺麗です。
とっても簡単に綺麗になります。image
 
下矢印
 
image
時間をかけずに、ものの数分でピッカピカです。
汚れがしっかりとれて、輝きを取り戻して、ここまで綺麗になるとは…と感激しました。image
いつものスポンジで、いつもと同じ掃除をしただけなのに、今まで落ちなくて諦めかけていた汚れがスッキリ落ちるので、とっても気分が上がりました。
くすんでいたグラスもピカッとして、気持ちがいいです。
輝き洗剤キーラ で、どんどん汚れが落ちるので、お掃除のモチベーションも上がります。
 
サンスター株式会社 様のモニターに参加しています。
 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ