しっとりよくなじむ♡ビューケン潤生ウマプラセンタ美容液 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


ビューケン潤生ウマプラセンタ美容液

 

初回定期価格:2,680円(税込)

通常価格:8,980円(税込)
【特長】
ガーベラ北海道科学大学が開発した成分を使った”新世代”ウマプラセンタ美容液。
 
早速、使ってみました。
 

シルバーのボトルで、とってもかわいいです。
スタイリッシュな見た目で、使うたびにうれしくなりました。
ポンプ式で使いやすいです。

 真空になるエアーレスボトルで、いつでもフレッシュな状態で使えました。
BEAUKEN潤生ウマプラセンタ美容液は、プラセンタを構成する”アミノ酸”より大きな分子の”ペプチド”を用いた美容液で、とってもお肌なじみがよかったです。

 手にとってみると、透明でサラサラのテクスチャーです。
シャバシャバ系で、お水のようにお肌によく浸透しました。

 一般の美容液はお肌に美容成分を「補給」してくれるものですが、
潤生ウマプラセンタ美容液は”ペプチド"を用いて、お肌にあるミトコンドリアに美容成分を産ませる指令を発し「自ら"潤"いを"生"みだす」お肌に変えてくれます。

防腐剤不使用で、安心です。
プラセンタ特有の香りがしますが、そんなに気になりませんでした。

 この香りから成分がいいのを感じて逆に信頼できると思いました。