高密着&高浸透でお肌しっとり♡肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

image肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク

 

販売名:ロート薬用ホワイトニングマスクb<医薬部外品>
650円(税抜)
23mL×3枚入り

【特長】
ガーベラ美容液を凝縮した贅沢美白ジュレマスク
美容液2.7本分(うるおい成分)が浸透
 
ガーベラ肌を密封!!高密着シート
浸透にこだわりぬいた、まるでジュレをかためてつくったように柔らかくなめらかなシートマスク。
シートには、繊維刺激が少ないやさしい肌あたりが特長。
コットン生まれの不織布ベンリーゼを採用。
     下矢印
※ベンリーゼRは旭化成株式会社の日本国内における登録商標。
登録No.F09A479

ガーベラ美白美容液成分配合
美白有効成分右矢印ホワイトトラネキサム酸
うるおい成分右矢印2種のヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、ビタミンE
紫外線を浴びたわずか3分後からつくられてしまうシミの対策に。
 
早速、使ってみました。
image
パール感のある青色を基調としたパッケージで、綺麗です。image
個包装で、持ち運びにも便利で、旅行先や友人宅へのお泊りでも使いやすいです。image
封を切ってみると、まるで寒天のような柔らかいプルッとしたシートマスクが出てきました。
薄いシートマスクで、高密着です。image
ヒタヒタの美容液がたっぷり含まれています。
目と口の部分がくりぬかれていて、鼻と顔回りに切り込みが入っていて、顔にピタッとフィットします。image
顔の凹凸にしっかり合い、下を向いても、顔を振っても、ずれません。image
マスクをつけて10分待っている間に、読書をしたり、スマホを触ったりも問題なくできます。image
マスクのお肌あたりが優しく、ケバケバ感がないので、つけ心地がいいです。image
マスクをはがすと、しっとりして冷たくて心地いいです。
お肌がプルプルになって、触り心地がよくなりました。image
気になっていたお肌のごわつきを感じなくなって、とってもしっとりしました。
翌日のメイクのりがよくなったのを実感できました。
気になるような香りもなく、ストレスフリー★image
美白美容液成分配合で、メラニンの生成を抑えてくれて、強い味方になってくれます。
紫外線が強くなってくるこれからの季節、日差しを浴びた後に、大切なイベント前に重宝してくれるアイテムです。