女性ホルモン配合♡スカルプD ボーテ エストロジー スカルプセラム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アンファーのキャンペーンに参加中[PR]

imageスカルプD ボーテ エストロジー スカルプセラム

 

80mL
7,223円(税抜)

【特長】
ガーベラ毛根から「芯の強い髪」を育む

女性の“美しさ”に欠かすことのできない女性ホルモン「エチニルエストラジオール」を配合。

女性ホルモンが、頭皮に補充右矢印育毛・発毛を促進。

ヒノキチオール、グリチルリチン酸ジカリウムの2種の有効成分を配合。

2.jpg

ガーベラ太く、弾力・ツヤのある美髪へ導く


大豆由来の女性ホルモン様成分と言われる大豆イソフラボンを高効率に抽出した成分である独自成分「ソイセラム」を、スカルプD ボーテシリーズ史上最高濃度の80%配合。

頭皮の環境を整える。

下矢印

ハリ・コシ、太く弾力のある女性も憧れる美髪へ。

ガーベラ天使の輪が際立つ「漆黒の髪」へ

3種の黒髪ケア成分(保湿)を配合。

3.jpg

アシタバ抽出液 米抽出物加水分解液V パウダルコ樹皮エキス

ガーベラ美しく咲き誇るローズのように、愛らしく魅力あふれる香り
ローズにジャスミンを加え、
フレッシュナチュラルローズの香り。

4.jpg

   ローズ         ジャスミン

早速、使ってみました。

image産後から抜け毛が気になるようになりました。
それまでは髪が多くて困るほどだったのに、今は抜け毛が多くて、気になっています。image
髪が細くなり、ペタン!となる髪で、スタイリングがなかなか決まらずに、がっかりしてしまいます。
年齢による女性ホルモンの減少で、髪の悩みはこれからますます気になってくるかと思うと、しっかりケアしていきたいと思います。image
女性ホルモン「エチニルエストラジオール」が配合されていて、毛根から芯の強い髪を育んでくれるので、期待しながら使ってみました。
3種の黒髪ケア成分も配合で、白髪にも着目してくれています。image
抜け毛もそうですが、白髪も気になっているので、これはうれしいです。
漆黒の髪へ導いてくれる処方です。image
シルバーとパールピンクのグラデーションの綺麗な箱に入っています。
本体は、上下がシルバーで真ん中がパールピンクでかわいいボトルです。
楕円を描くようにくぼみがあるデザインで、かっこいいです。
光を集まてキラキラするボトルです。
ポンプ式で使いやすいです。image
朝晩に、髪をかき分け、頭皮に直接、液があたるように4~5プッシュします。
指の腹で頭皮全体になじませました。
朝はスタイリング前、夜は洗髪後のタオルドライ後に使用しました。
お水のようなみずみずしい液です。image
シューと頭皮につけて、気持ちいいです。
ローズにジャスミンの合わさった香りで、爽やかないい香りです。
女性らしい香りに包まれながら、ケアできました。
疲れぎみだった気分もほっこりしました。image
女性ホルモン配合で、太く、弾力、ツヤのある髪に導く処方で、べたつかずに使い心地がいいので、使い続けたいです。