しっとりなめらか髪に♡スティーブンノル フォルムコントロール シャンプー&コンディショナー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

スティーブンノル
フォルムコントロール シャンプー&コンディショナー
image
湿気によるくせ・うねりで悩む髪を、素直にまとまる髪に仕上げる「フォルムコントロール」★
くせ・うねりをおさえて素直にまとまる髪にみちびく”フォルムコントロール”ライン。
「くせ・うねりケア処方」により、湿気などの外部環境からの過剰な水分吸収を防ぎ、水分量を一定に保つことで毛先まであつかいやすい髪に仕上げてくれます。
image
なりたい"美髪"を手に入れる」をコンセプトに、自分の髪悩みに合わせて4タイプから選べる新インバスシリーズ★
☑ モイスチュアコントロール 乾燥によるダメージを補修、しっとりなめらかな髪
☑ カラーコントロール カラーダメージを補修、いつまでも染めたての髪色
☑ フォルムコントロール くせ・うねりをおさえて、しっとりなめらかな髪
☑ ボリュームコントロール 細くボリュームの出にくい髪も、根もとからふんわりな仕上がり 
image
各1,600円(税抜)
各500mL
image
自分のお悩みに合ったものを選べるから、とっても便利です。
私は、くせやうねりに悩んでいます。
特に、雨が降ると湿気で髪の毛が広がってしまいます。
髪がウネウネしてしまうと、綺麗に見えないので、なんとかならないものかと、思っていました。

ガーベラ「フォルムコントロール」は、くせ・うねりをおさえ、しっとりしてなめらかな髪に仕上げてくれます。
毛髪の水分量に着目したシャンプー&コンディショナーです。
ガーベラ肌トラブル同様、毛髪の水分量の低下が、髪の乾燥、パサつき、枝毛、ツヤ低下などの悩みを引き起こしていることから、【髪の水分バランス】に着目した商品。
ガーベラ髪にうるおいを与え、髪内部の水分をケアするトリュフエキス配合。
image
シャンプーは、プッシュ部分が白です。
白いボトルで、英語の商品名がとってもおしゃれです。
パール感のある白色のシャンプーです。
もっこもこのキメの細かい濃密な泡でシャンプーできました。
弾力のある泡なので、髪の毛同士がこすれ合わないです。
ホイップクリームのようなもっちり泡で、地肌も心地よくシャンプーできました。
グリーンフローラルムスクの香りで、癒されます。
フローラルムスクに、爽やかなグリーンやマリンをプラスした香りで、女性らしいいい香りです。
洗い流すと、頭皮のべたつきもなくなって、汚れがしっかり落ちました。
image
コンディショナーは、プッシュ部分が黒色です。
手にとってみると、白色です。
ほどよい硬さがあって、髪になじませやすいです。
髪から垂れ落ちてこないので、つけ心地がいいです。
髪につけている段階で、とぅるっとして、しっとりさを感じました。
こちらもシャンプーと同じ香りです。
乾かすと、指通りがよくなって、ひっかかりがなくなりました。
しっとりして、なめらかになりました。image
髪のクセがおさえられて、髪が下までスルン!としてまとまりやすくなりました。
雨の日や梅雨時にも重宝してくれそうです。