素敵なボトル&いい香り♡フォグブルーム 午後の花園の香り その② | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image
フォグブルーム 午後の花園の香り
 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 株式会社ペリカン石鹸

 

【特長】
ガーベラ南仏グラースで調香されたアロマが豊かに立ちこめるボディソープ
 
早速、使ってみました。
image
透明感のある四角いボトルです。
スタイリッシュなフォルムです。image
見ているだけで幸せな気分になるくらいかわいいです。
お酒の瓶を思わせるボトルで、素敵です。
背面に薔薇、蝶、ラベンダー、カミツレなどがデザインされいて、正面から透けて見えて綺麗です。image
残量が分かるタイプで便利です。image
しっとり成分として、ローズ水・オーガニックカミツレエキス・オーガニックラベンダーエキスの3種のフラワーエキスが配合されています。image
お肌なめらか成分のお砂糖も配合されています。
シルバーのキャップを回して開けます。image
手にとってみると、トロリとしたテクスチャーで、タオルを使ってモコモコ泡立ててみました。image
ふんわ~り優しい泡立ちです。
泡立ちがよく、泡がお肌を優しく洗いあげられます。image
「午後の花園」の香りがして、お花のいい香りがしっかり香ります。
すがすがしく、甘い香りがしました。

 甘ったるい香りでなく、フレッシュで爽やかさのある香りです。
バスルームがお花畑になったかのようないい香りです。

 体を洗いながら、思わず深呼吸をしてしまうくらいいい香りで、うれしい気持ちになりました。
洗い流すと、お肌がキュキュッとして、汚れもべたつきもなくなりました。

 汚れが落ちたのを感じられる爽快感があります。
泡切れもはやく、ぬるつき感を感じません。
お肌がカサカサせずに、いい香りに包まれながら、洗えました。
季節を問わず使いたいアイテムです。image
お風呂場に置いてあっても、素敵な見た目です。