魔法瓶構造ステンレス&セラミック加工で保温と保冷キープ♡京セラ セラブリッドタンブラー420ml | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

京セラ セラブリッドタンブラー420ml

 

定価3,780円

 

株式会社ワイ・ヨットファンサイト参加中

 

【特長】

ガーベラお酒をとにかく美味しく飲みたい、そんなお酒好きな皆様、グルメな皆様に、とっておきの器。
 
【こんな方におすすめ】
■とにかくお酒をおいしく飲みたい方
■結露しないグラスでゆっくりと飲み物を楽しみたい方
■ドリンク本来の味を感じたい方
■真空二重構造のグラスを使ってみたい方
 
早速、使ってみました。

image

魔法瓶構造ステンレスとセラミック加工で、保温と保冷を長時間キープしてくれます。image
3対7のおいしい泡とビールの量をイメージさせてくれるフォルムで、視覚的にも楽しめます。
職人が手作業で、ひとつひとつ研磨することで、洗練された形です。image
陶器のような「真空断熱」タンブラーです。image
お酒がおいしく飲めたいので、ワクワクしながら注いでみました。
泡の質感がよいままをキープできるので、晩酌にも重宝しました。image
食事の時にお酒をゆっくり楽しんでも、冷えたままで美味しかったです。image
金属の嫌なニオイ温度でがしませんでした。
お酒本来の美味しさが実感できるので、うれしいです。image
味も香りもビールそのままのおいしさを感じられました。
結露しないグラスでゆっくりとおいしさを味わえました。image
真空二重構造のグラスで、見た目にもスタイリッシュでおしゃれです。imageimage
魔法瓶構造で、おいしい温度もキープできるので、いつでも飲みたいで温度で飲み物を楽しめます。image
歓送迎会のプレゼントなどお世話になっている方にも、プレゼントしたいです。
image