じんわり体があたたまり美味しい♡9種類の厳選素材 子宝茶 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

9種類の厳選素材 子宝茶

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ikiiki-yamaguchi/no-1000.html

 

1,944円 (税込)
 
【特長】
ガーベラ9種類の源泉素材をオリジナルブレンド飲む温泉効果「子宝茶」。
ガーベラ子宝茶は9種類の源泉素材をオリジナルブレンド。
ガーベラほっとしたきもちづくりや美容・健康維持のために、必要な栄養素を補って各種妊娠中に起こりうる体の変化へ向けたサポート。
ガーベラママの「想い」と、生まれてくる赤ちゃんの「ご縁」をつなぐお茶。
 
早速、飲んでみました。
image
白く和紙を思わせる質感の袋に入っています。
ラベルはピンクのグラデーションになっていて、コウノトリが大きな袋を携えていて、その袋の中の「子宝茶」と白文字で商品名が書かれてあります。image
「妊活子宝励ま詩!」つきで、優しく思いやり溢れる詩のメッセージ付きで、ほっこりしました。image
「子宝茶」は、妊娠・出産への不安をケアしてくれる縁起のよいお茶です。image
ルイボスティー・ハニーブッシュ・菊芋・黒豆茶・タマネギの皮・金時生姜・ごぼう茶・ローズヒップ・オレンジピールの9種類の厳選素材をブレンドしたお茶です。image
1袋30包です。image
ティーバッグ1包に200ml〜500mlのお湯を注ぎ、3分〜4分待ちます。image
低体温期には1〜2杯、高体温期には2〜3杯を目安にには飲みます。image
ルイボスティーの香りが広がって、いい気分になりました。
渋みのない紅茶のような味わいで、とってもおいしいお茶です。image
ほんのり爽やかな感じもあり、スッキリおいしかったです。
後味がスッキリとしておいしいです。
クセもなく、えぐみも感じませんでした。
ホットでいただきましたが、アイスで飲んでもOKなんだそうです。image
夏になったら、アイスでも飲みたくなる美味しさでした。
いつ飲んでも大丈夫なノンカフェインです。
子宝茶は、妊活期から産後まで飲めます。
無香料・無着色なので、安心です。
香ばしくて、飲みやすいので、水分補給としても重宝します。image
妊娠を迎える前、妊娠・出産への不安がある時、「縁起もの」の一つとして子宝茶が不安をケアしてくれます。
ホットで飲むと。体の芯からじんわ~りと温かくなってきました。
ぽかぽかしているのが心地よく、気分も上がりました。image
タンブラーにいれてティーバッグを入れてお湯を注いで、飲み終わったら、またお湯をつぎ足しても味が出て、おいしく楽しめました。