キャラメルフレーバーのダイエットコーヒー♡ボディキュットカフェ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

シリーズ累計9,800万杯を販売したダイエットコーヒー新フレーバーキャラメル

image

ボディキュットカフェ キャラメルフレーバー

 

https://www.kokn.jp/shopdetail/000000000123

 

希望小売価格: 3,580円(税込)
発売日   : 2018年10月23日
フレーバー : キャラメル
image
 2001年、コーヒーのダイエット効果にいち早く着目し、研究・改良を続けてきているそうです。image
通常のコーヒーでは、ダイエットに有効的な「クロロゲン酸」が熱に弱いため減少してします難点があります。image
「ボディキュットカフェ」は“生”のグリーンコーヒー豆からエキスを抽出して配合していて、ダイエット効果が期待できます。image
85種の野草発酵エキス(酵素)・食物繊維34,500mg・その他ダイエット成分が配合されています。
落ち着いた色合いのパッケージです。image
配合成分がパッケージに書かれてあって、特長が分かりやすいです。
封を切ってみると、サラサラしたパウダー状です。
ティースプーン1杯分を約80~120mlのお水かお湯に溶かしていただきます。
パウダーがとっても細かいので、ダマにならずにしっかり溶けました。
見た目はコーヒーそのものの色で、おいしそうです。image
ホットでいただいてみました。
飲んでみると、コーヒーの苦みやコクをしっかり感じました。image
キャラメルフレーバーで、甘く香ばしいキャラメルの香りが鼻から抜けていくので、うっとりリラックスできました。image
香りがよく、心身ともに癒されました。
午後のカフェタイムに飲んだら、いい気分転換ができました。image
最近、疲れているのを実感していましたが、飲んでほっこり優しい気持ちになれました。
コーヒー本来の美味しい味を保ちつつ、無糖で、脂質も0です。
コーヒータイムをダイエットタイムに変えられて、気持ちも穏やかになりました。
1杯あたりが9.2キロカロリーです。image
水溶性食物繊維も含まれているので、お通じもよくなりそうです。
パウダーを溶かすだけなので、手間いらずです。
忙しい時にも、ササッと作れます。
おいしく飲んで、満足感もあって、ダイエットもできちゃうなんて、うれしいです。image
気分で、無脂肪乳と混ぜても、おいしかったです。
さらに、キャラメルフレーバーの香りを強く感じて、ゴクゴクいただけました。
 
asagakeで体験
https://asagake.com/22818