これ1つで味がバッシと決まる♡イカリソースのお好みソース | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


{BA51E27F-64FA-46F6-B2FA-1D0337648435}

2種類のお好みソースをモニターさせていただきました。
{DD5CAB98-0E07-4B12-ADEB-474947CC1084}

イカリソース お好みソース(マスタード仕立て)

★ソースの原料に粗挽きマスタードと深みのある旨味を楽しめる相性の良い3種類の(チキン・ポーク・ビーフ)肉の旨味をブレンド。

★マスタードのほのかな辛味が美味しさを引き立てます。

★お好み焼きは勿論とんかつ・フライ・漬け込みなどにも。


お好み焼きを作りました。
{412D1948-99DE-4413-AB3A-92931D3C6267}

豚肉、もやし、ねぎ、豆苗を用意します。
{1D762984-846B-489E-846E-C34BC2C73B41}

小麦粉とかつおだしとお水、豚肉、もやし、ねぎ、豆苗をボールで混ぜます。
{86D23172-BC90-411E-BA2F-81113524D379}

サラダ油をひいたフライパンで、中火で焼きます。
{1710476E-1D39-4ECE-BF43-19918D6260DB}

お皿に盛って、焼いたウインナーを乗せます。
{68F20AB9-61AD-4CFE-B536-A9F3543043CA}

その上に、イカリソース お好みソース(マスタード仕立て)をかけて出来上がり♪

とっても簡単で、おいしいです!


お好みソースが濃厚で、マスタードがピリッとして香りもよく、いいアクセントになっています。
{9E3F79E7-8114-4CC4-8D2B-A595F88E0EA9}

お好みソースが甘いところをマスタードがひきしめてくれています。

とってもおいしいです♪

ステーキソースとしていただいてもおいしそう(^^)/
{69286E65-B27C-4220-B078-28BFC0FF35B7}

イカリソース お好みソース(デミグラス仕立て)

★ソースの赤ワインとビーフをブレンドして、デミグラスソースの深い旨味を楽しめます。

★トマトとの相性も良くトマトベースのイタリアン風お好み焼きやロコモコ風ハンバーグ、パスタなどにも。


肉野菜炒めを作りました。
{CFCE427A-F990-4873-8CCD-E959F0B0A459}

豚肉、玉ねぎ、しめじを用意します。
{690E2C05-6CBA-424F-AA95-C5EA2910CABF}

フライパンで中火で焼きます。
{1A721F2A-1EF2-4F82-B2A9-C95E4B690F9E}

火が通ったところで、イカリソース お好みソース(デミグラス仕立て)をかけ味付けします。

味がよくなじんだら、出来上がり♪
{F4612E99-D3A5-45E1-95D4-327C47450767}

デミグラスソースのコクもしっかり感じられて、とってもおいしかったです。

ハンバーグに合うというのがよくわかります。
{7929B0F4-E8FE-4B59-BF6D-BE29F8E0856E}

これ1つで、味がバッシと決めるので、簡単です。
{80775CC2-866F-4003-A28C-155213DFD8D9}

癖になる味で、おいしいです。

主人も「後味もいいね。」と絶賛していました。

どちらもコクがあっておいしかったです。