外側がフィルムで水回りもOK♡ハロー ソフトパックティッシュ5個パック | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ユニバーサル・ペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています。
{4A43FFBD-4A5D-46FD-9FEF-6FE37AAB98CE}

娘とのお出かけに必須なものがあるんです。
{964B8996-0D5B-4CE8-9C49-27269928F5A6}
ハロー ソフトパックティッシュ
{F9CF100B-8C4B-4033-B1A6-A5C34CCFF96C}

★とってもコンパクトだけど、大容量で便利です。
{E3E3F226-DA54-4852-9134-DB9E5A26394C}

★とにかくがさばりません!

★おでかけ先やお散歩中でも、たっぷり使えます。
{CD5ACAA7-BAAD-48FD-974C-75D605CCA8FE}

★ソフトパックだから、持ちやすくて、持ち運びしやすいんです。
{07B18A8C-6C49-4E3C-8C77-29E06B638F1E}

★お外遊びで水道で手を洗っても、外側がフィルムで、水周りでも安心して使えます。
{B6D273DE-244F-49CA-9582-FCBFFB606E60}

★丸めて捨てるだけでOKだから、ゴミ捨ても簡単でエコです。
{E3C6233D-86B1-43F2-87AD-462BFCE1DEC7}

★ワンちゃんのお散歩に持っていって、がさばりません。

ワンちゃんと娘を連れ立ってのお散歩にも、重宝しています。
{E390F34B-44A0-4E9C-A962-CC413341E191}

★車の中で使用しても、使いやすいです。

★子供がけがしない設計で、外側がフィルムになっていて柔らかいんです。
{9CB5CFBC-CF32-4A51-8505-6B377D16E1CE}

★三輪車やベビーカーの収納ポケットに入れやすいです。

いざという時にも、サッと取り出せてとっても便利です♪
{50EA409B-8A5F-48C1-84A1-2E3EF9081A54}

もうなくてはならないものになりました。

★ティッシュ自体も、植林木が原料で、100%バージンパルプなので、肌あたりが柔らかいです。
{5F860223-AFFD-4FE1-88D8-3C0AA5D4F638}

★肌触りがよく、気持ちいいです。ふわふわして、お肌にやさしいです。
娘のお肌も、優しくソッと拭くことができます。
{3963E8D6-7906-427F-9EDE-9F16FE516648}


★パッケージもかわいくて最高です。
{AD45F0A2-DCEC-4058-B7AA-23DB7C3307DD}

家では、外側がフィルムで水に強いので、洗面所に置いて使っています。

LOHACO爽快ドラッグでも、購入できます♪

みんなとお出かけソフトパック 秋のキャンペーン実施中

レシートを撮って送って、ポイントがもらえるキャンペーンです。

その場で、当選・落選が分かるので、楽しいですね。
{39F2D195-0F5C-4BCF-8919-0C99FCC3E9A3}

●サンプリングイベント実施中♪

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪の店舗で行われていますよ。

詳細はこちら