ふわふわで柔らかい&吸水性抜群♡watairo(わたいろ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています。
{E731591C-7DB0-4663-A245-F8778F9AD05E}

東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」

★わたのような柔らかさです。

★思わず頬ずりしたくなってしまうほどの肌触りのふわふわさ加減です。

★吸水性も抜群!
{AB153B60-4C47-400D-91B4-FE9BC22DD304}

・見た目にもかわいいパステルピンクのフェイスタオルの『あまわた』です。

1200円(税別)

淡いピンク色って、上品でかわいらしくて大好きです!

見ているだけで、うっとりして癒しをっもらえちゃうかわいい色です。

{7EF84BD1-28FB-4DDC-8331-1D7758AA520E}

カラーバリエーションも豊富です♪

{8E42864B-5499-4541-BCEF-FADED43620BB}

【タオル美容】をご存じですか?

・お肌の状態や気分によって、化粧品を変えますよね。

・それと同じように、毎日使うタオルも気分やシーン、お肌の状態で、

タオルも選び方や使い方を変えることです


心やお肌の状態って、変化しやすいものだから、タオルも大事にしていきたいですよね(^_-)-☆

毎日、使うもので、身近なものだからこそ、タオルに重きを置いていきたいです。

私は、なんだか疲れたなと思ったら、癒されたいので、柔らかくて、ふっかふかのタオルを使います♪
{71BF4908-0A0F-4D7F-8EA1-191160D373BE}

お肌に負担がかかって疲れているかなと思うと、吸水力の高いタオルでソッと拭きます。

娘が産まれた1年ちょっと前、タオルをたくさんいただきました。

産まれてすぐの赤ちゃんが使うタオルって、どれにしようかと親として真剣に悩んだものです。
{53F0947F-5AA7-426E-BFA8-7156E177AAF0}

お肌あたりの優しいもの、気持ちいいものが、大事な赤ちゃんにはいいよね~と、あれこれ考えました。

その時も、今治タオルを選んだんです。

この東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」は、とってもやわらかく、軽いです。

綿あめを手の平に乗せている感覚です♪
{02882284-7264-435C-89E2-72FCA06B7F47}
さらさらとした、気持ちのいい肌触りです。

何より重さを感じないことに、びっくりです!
{70E9CF1C-F231-46D5-9211-A2A1231C9B32}

でも、へたらずに、しっかりとしたボリュームがあってふんわり★

思わず、顔をうずめたくなる気持ちよさです。
{2BD9CBD8-D56A-4495-BFA3-DF31BCE3EFAC}

ふわふわのタオルで、心もお肌に包まれて、幸せ気分になれました。

自然とにっこりしてしまう不思議な力があります。
{F5EE42FA-9792-41DB-B1F3-D6F162638BD0}
このお肌に吸いつくみたいな空気をたっぷり含んでいる感覚に、もう虜です。
お洗濯後、たたんでいる時に、思わず撫でていました。

とってもふっかふか★

娘もこの東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」で、お肌を拭いてあげると気持ちよさそうです。

毎日使う日常づかいなもので、とっても豊かな気分になれます。

そういうところに、本当の最高の贅沢が隠されていて、それに気付けた人って幸せなんじゃないかなって思います。
{C1E16B97-6ABE-45CA-A996-ACBDA144591D}

私のブログタイトルにあるように【心豊かな毎日とことん楽しむ】には、

この東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」は必要不可欠になりました。

{249145B0-3ED3-4582-9E48-3094AA0AB7B7}

吸水性も、とっても高いです。

髪の毛があっという間に乾くようになって、ドライヤーをかける時間が短くなって、うれしいです。

糸の1本1本がすぅ~と吸ってくれて、驚きました。

プレゼントにしても、絶対に喜ばれますね♪