カラダとキレイにパワーチャージ♡RSP54 エーザイ『チョコラBBジョマ』 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪



サンプル百貨店様の RSP54 で、エーザイ様の『チョコラBBジョマ』のご紹介です。



2011年に創業70周年を迎えているエーザイ株式会社様♪

ドリンク(栄養機能食品)チョコラBBジョマが新登場しました。


★セーラームーンがモチーフになってて、とってもかわいい♪



・カラダとキレイにチャージ。

「月にかわっておしおきよ!」というかわいいセリフが聞こえてきそうです(^_-)-☆



やっぱりセーラームーンって、かわいいですね♪

海外でも人気なのがよくわかります!



チョコラBBジョマ とは?

・毎日がんばっている女性の声をヒントに開発した製品!

 実際に社会の荒波と戦っている女性の「生きた声」を座談会で吸い上げて、

 商品開発にされたんですね♪

 働く女性の声が、反映されているんですね。



★~カラダとキレイにパワーチャージ!!~

・チョコラBBジョマ (栄養機能食品:ビタミンB6)

・ビタミンB群に加え、高麗人参、ガラナエキス、アルギニンなど7種の成分配合

・マイルドジンジャー味、炭酸入り

・カロリーオフ(33kcal/缶)

高麗人参】・・・健康維持のための食材。美容や体力維持に役立つ。

ガラナエキス】・・・ガラナは南米原産のツル科の植物。一流アスリートからの信頼も厚い。

アルギニン】・・・コラーゲンの生成に関与。特に女性におすすめの栄養素・

ビタミンB6】・・・タンパク質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。

≪好評発売中≫

・全国CVS(セブンイレブン・ファミリーマートなど)

・駅売店、ドラッグストアなど


★働く女性が選ぶ好きなドリンク1位獲得!

対象:20~30代の働く女性200名

・ランチと一緒に、オススメよ!・・・マイルドジンジャー味どんな料理にも合うわ。

・女子会前に、オススメよ!・・・ カラダとキレイにパワーチャージして、気合を入れるわ。

・残業のおともに、オススメよ!・・・女性に嬉しい栄養が元気をサポートしてくれて、リフレッシュね。



★88.2%の人がおいしいと答えた実績!

やっぱりどんなに体にいいものでも、おいしくないと続けられないですよね(^^♪

とってもおいしいからこそ、続けられるんですね!



★~キレイはじける5つの力~

・チョコラBBスパークリング(栄養機能食品:ナイアシン)

・ビタミンC 1500mg (レモン75個分)

・5種の栄養成分(ビタミンB群、ナイアシン、鉄分)

・グレープフルーツ&ピーチ味、炭酸入り

・カロリー控えめ(56kcal/瓶)

ビタミンC 1500mg】・・・レモン75個分

ビタミンB1】・・・甘いものやアルコールを摂取する人は不足しがち

ナイアシン】・・・皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素

ビタミンB6】・・・たんぱく質を多く摂る人ほど必要なビタミン

Fe 鉄】・・・日常の食事では摂取不足になりがち

≪好評発売中≫

・全国CVS(セブンイレブン・ファミリーマートなど)

・駅売店、ドラッグストアなど



★300人のみんなに聞いた感想!!

美容によさそう・目新しい・キレイになりそう・おいしそうなどの声が続々。

お風呂上りに飲みたい方が多い。



★300人のみんなの飲んだ感想

・とても口当たりがいい・さっぱりしていておいしい・後味もスッキリしていておいしい・フレッシュさとナチュラルさがあって好きなど、高評価。



★展示ブースの様子


原作者の方のサインまでありました♪

セーラームーン好きの私には、うれしい(^_-)-☆

早速、飲んでみました。
{4FD788A6-DC74-4971-B6F2-3FA72D1CAF1C}
【チョコラBBジョマ】です。

ブラックのネイルをしてきれいな手がステッキを持って、魔法をかけてくれるデザインで、セクシーです。

赤色に輝く感じで、おしゃれです。
{C116EE84-FCF2-43D0-A750-317AB9700867}

マイルドジンジャー味で、とっても爽やかで美味しいです。
{323F3F12-DD40-4C6E-8842-94621DDE61CD}

フルーティな味わいです。

香りもいいので、鼻孔からキレイをアタック(^^)/
{8C2272B9-6CC6-45CB-9207-B1141B42AE7C}

炭酸が心地よくて、のど越しがよかったです。

程よく刺激があって、暑い時や眠い時にも最適★
{6FC0AEB4-E89E-456B-975B-5B4A81BB0F7E}

疲れている時にもいいし、気分転換にも最適です。

会議の前や残業中にも、パワーをチャージしてくれます♪

ビタミンB群、アミノ酸、高麗ニンジンエキス、ガラナエキスなど7種の成分がぎゅっと入っていて、体にもいいです。
{A0BD2CFA-BF10-4D2E-BF95-D78D7EDFC23F}

カラダとキレイにパワーチャージ♪
{09F5AE9A-92AC-46E4-8956-1D5E6D915A7A}
カロリーオフ(33kcal)なので、ダイエット中にもおすすめです。

旅行に行く時にも、持っていきたいです。
{BBA3E067-F85E-4BD4-A38B-025F7C62A1B6}

日々のワクワクする気持ちも一緒に詰め込んでいきたいです♪
{F02E733D-F8E3-485F-AA3A-9A1A063EA681}

【チョコラBBスパークリング 】も飲んでみました。

薄いピンク色のパッケージがかわいいです。
{71339EBF-2457-41E6-AD44-987ECBC1C532}

女子力が高い、かわいいフォルムに、思わずうっとり♪

さっぱりとした口当たりです。

とってもおいしくて、すっきりしたスパークリングです。

微炭酸で、ゴクゴク飲めます♪
{6919D250-9A00-4F79-BB9E-EF499084265F}

グレープフルーツ&ピーチ味で、おいしくてたまりません。

ビタミンC1500mg配合したドリンクです。
{557FCFEA-C7D5-452C-9D36-57FEA36D021D}

ナイアシン、ビタミンB1、B6、ミネラル(鉄)も配合されています。

たっぷりのビタミンを手軽に摂れますね♪
{064910BB-5FE8-4EE8-92EF-FA73A7A7FFA8}

女性のキレイを応援してくれていて、うれしいです。
{39A983DD-733B-4F11-AEFC-F3ADD847CB9A}

チョコラBBシリーズの【チョコラBBリッチセラミド】も飲んでみました。

ラ・フランス味で、とってもおいしいです♪

香りもふわっと、甘く爽やかです。

飲みやすくて、続けやすいです。
{EB8303E5-EF67-433B-A9CD-17D0EEA0F4CE}

さっぱりと後味もいいんです♪

甘ったるくなく、おいしい★

約8カロリ―なので、低カロリーです。

ノンカフェインで、寝る前に飲んでも大丈夫です。




飲んで感じた変化は、お肌がとってもしっとりしてきたことです。



★近所のドラッグストアやコンビニでも販売されていましたよ♪




スーパーでも発見(^^)/

おいしくて、女性のカラダとキレイにアタックしてくれるので、毎日飲み続けたいです♪