一度でとってもぷるんぷるん♡バリアリペア シートマスク しっとり | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

シートマスクをモニターさせていただきました。
{9DA49346-1C57-4889-B8D1-1DC16F554F42}
バリアリペア シートマスク しっとり

5枚・700円(税別)



【特長】

★デリケートな素肌にうるおいを補給するシートマスク。

★高浸透処方とベビーウォーターリピッド配合。胎脂の構成成分に構造が似た保水成分(水酸化レシチン等。)

★保水力の高い多層構造シートにたっぷり美容液配合。

★お肌の内部まで届き、触りたくなる肌に。

★うるおいを抱え込みぷるぷるで、しっとりとした肌に導くナノヒアルロン酸配合。一般的なヒアルロン酸に比べ分子量の大きさが1/100 程度。

★お肌にやさしい低刺激処方。

★防腐剤フリー・無香料・無着色。

★パッチテスト・スティンギングテスト済み。

早速、使ってみました。
{D2AFECD2-DF84-43C9-A45E-B6C6108495D2}

かわいい天使のような赤ちゃんのパッケージで、とってもキュート♪

5枚入りです。

箱と同じ赤ちゃんが描かれていて、かわいい袋になっています。
{7662CEDA-5E56-440E-8C34-71EF5D4157CB}
個包装なので、持ち運びにも便利です。

旅先でも使いやすいです。
{3DD870D1-5973-417F-AC25-4B9DADC3CE74}

封を切ってみると、とってもヒタヒタのシートマスクです。
{85C77193-97E1-4DD2-B7EA-5BBCA9DBCA2F}

折りたたんで入っていて、広げてみると、どこを合わせて顔にのせたらいいか、一目でわかる設計です。
{B347D1DA-BC01-48DB-80C3-03EDBC5F7545}

顔にのせると、輪郭に左右3ヶ所ずつ切り込みがあって、フィットしやすいです。

鼻の下やあごにも大きめな切れ込みがあります。
{3402F28F-A449-4B32-AA3E-C6FDB960D95A}

ぴったりフィットするので、うれしいです。

ながら作業しても、全くずれませんでした♪

立体的なシートで、目・鼻・口もキワまでフィットします。
{82979DE8-1759-4945-A378-822B4253D4DD}

目のシートを織り返して、目元のしわやクマもケアできます。

お顔の凹凸に合わせたシートが、高密着で感動ものでした。
{19FDB290-508C-489D-8D55-E710B23FAAF0}

とろりとコクのある美容液が、たっぷりと27mlも入っているのに、液だれしません!

気持ちよく密着してくれます。
{938063A8-EE20-4997-99A8-0B33767937EE}

シートにほどよい厚みがあって、柔らかいです。

シートに伸縮性があるので、うれしいです。

10分経って、とってみると、お肌がとってももっちもち★
{0F26E990-0B94-4E53-8688-3260640B3F1F}

しっとりどころが、とってもぷるんぷるん★

気持ちよすぎて、ずぅ~と触っていたくなりました。

シートにほどよい厚みがあって、乾燥しません。

マスクに美容液がたっぷり残っているほどでした。

首筋やデコルテにもつけました。
{F1ABD7F1-833F-4E69-9430-063B6B2171AA}

浸透性が高いので、お肌の内部からもっちりする感じです♪

お肌が柔らかくなって、うれしかったです。

気になるニオイもなく、使いやすいです。
{2C3A92BA-2A04-438B-AC1F-ABCEB777EAC7}

一度の使用でも、とっても潤いました。

乾燥が厳しくなるこれからの季節にも、おすすめです。

100・60.gif