書きたい | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


書きたいなぁと思う事はあったりするけど、すべてが面倒くさい…って感じになってるから、結局書けない。

そういう話。
岐阜県図書館が創立90年と入口に書いてあった。
岐阜公園にあった頃もよく行ったなぁ。

夏休みの宿題とかも早めに終わらせようという意気込みで岐阜公園にあった図書館に行ったりしたけど、すぐに飽きて図書館の前にいたライオンのレオとエルザをボンヤリ眺めて過ごしたものだ。

図書館が今の場所になってもまた同じようにボンヤリしている。
岐阜県図書館とは半世紀以上の付き合いやけど、ボンヤリするにはいいとこよね。

そんなどうでもいい話など書いてみる。
こんな話を垂れ流したところで反応してくるのはどうせ「業者」だけなので、このくらいのどうでもいい話でいいのだ。