東京6日間 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

東京に行ってました。

昨年来、行きたいとこに行きまくってましたが、これでひとまず最後の旅のつもり。


色々な事があり過ぎて書きたい事もヤマほどあるので、とりあえず整理のつもりで行程だけ。


1日目

パチイベ某女優、ゆりかもめ、銀座ホコ天、中野ブロードウェイ、サンプラザ中野、高円寺


2日目

浅草神谷バー、葛飾柴又、松戸馬橋、流鉄、日比谷ゴジラ、帝国ホテル、15年ぶり六本木の歌姫、お笑い芸人ロケ


3日目

渋谷、アキバ、青学大、数年ぶり元同僚と原宿、荻窪で4年ぶり某俳優


4日目

銀座資生堂パーラー、上野動物園、新宿で数年ぶり元同僚


5日目

東京女子医科大学病院、十数年ぶり旧友、国分寺で数年ぶりオタ友2人、魔法少女


6日目

皇居


今回は今まで全く馴染みの無かった高円寺駅辺りで5連泊


楽しい楽しい6日間やった!
詳細についてはおいおい書きたいけどさてどうなるかは不明…笑

とりあえず今回の旅のテーマは東京時代に出逢った懐かしい人たちや懐かしい場所。
出来る限り詰め込んだ。