東京旅①パチイベ | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

今回の東京旅の初日、最初の目的地は晴海通り沿いのパチンコ屋さん。

とは言えパチンコをやりに行くのが目的ではなくて、客寄せとして有名人が来店するイベント的なものに以前から逢いたかった方がいらっしゃると言うので行ってみたのです。



逢いたかったのはこの方。
お写真も撮らせてもらったんですが載せて良いものか迷うので頂いたサイン色紙を。

元AV女優あべみかこさん。
多分私がAVの方のイベントに行くのはこれが初めてかも知れません。
過去に女優さん目的でまさご座へ行った事はあるけどね(笑)

そんなあべさんのイベント。
あべさんは朝からお店で好きな台で遊んでて2回用意されたイベント時刻になると店内のスペースへ出て来られて写真撮影やらサインに応じられるというもの。

なので私も時間まで待ってからお写真撮らせて頂いて、ツーショットまで撮らせて頂いて、持っていったミニ色紙にサインも頂いたという素晴らしいものでした。

実はあべさんのAVは最近になって初めて観たくらいで最初に彼女を観たのはピンク映画に出演された時でした。

これがその映画と観たときの感想です。


感想にも書いたようにピンク映画ですが、林業推薦映画にしても良いくらいの素敵な映画で、この映画ですっかりあべさんに惹かれてしまったのです。

なので、今回初めてお会いした際にもそんなお話などさせてもらいながらと言う本当に良いイベントでした。

AVは引退されましたが今も新作映画には出演されていたりしてそれも拝見したいのですが、なかなか岐阜や名古屋では観れないようで残念です。

今後も映画には出演し続けて欲しい可愛くて素敵な女優さんです。
ご対応ありがとうございました。

なんだかそんなあべさんの神対応にウキウキしてしまったのか、お店にお気に入りの傘を忘れて来てしまいました…笑