2023年 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

年越しである

一年前のブログ記事を読んでみた

色々あってかなり気持ちが堕ちていた頃だったなぁ…と思い出す


今年も上半期は労働が中心にあって身体もかなりキツかったから休日もさほど動く事もなかったな


6月末に身体も限界やったし時期的にキリも良いから仕事を辞めたのは今にして思えば正解やったな


仕事を辞めて無職になって身体的にも少しずつ復活して堕ちてた気持ちも少しずつ回復して少々無理矢理感もあったけど「塗り絵の旅」に出たのは良かった


特に興味のある土地ではないけど今まで泊まった事が無いというだけで選んだ東日本の旅先は意外と楽しいものでそれで勢いが付いて西日本や四国にも渡り今まで一度も行った事すら無かった高知へも行けた


さらには逢いたい人に逢う為に東京や大阪や京都や長野にも以前のフットワークが戻ったかのように飛び回れたのも今年のいい思い出だ


家人とも長浜と神戸と2回の旅に出掛けたからちゃんと家人への義理も果したと思っている


つい先日には再度四国高知と松山へと赴いたのも楽しかった


しばらく離れていたストリップにも何度か出掛けたし


そんな感じで今年は前半と後半がまるで違う行動やったってのも特殊な年やったんかなと思う


来年は春から地域の仕事が多忙になるのでその前にやりたいようにやろうと思った結果が今年の後半やったのも確かだ


そんななので来年も同じような事をするには時間的にも予算的にも無理やと思うけどさてどうなることやら


年越し蕎麦はカネスエにいつも売ってる安いかき揚げ蕎麦で済ます
かき揚げが乗ってれば幸せなのでこれがいいのだ😊

ではまた来年
皆さん良いお年を!