パチ姫もかちゃん | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


パチ姫もかちゃん😊
つまりはパチンコ店においてのアイドルちゃんみたいな感じ?
分かりやすく言えばパチンコ店の客寄せパンダの役割を担った女の子

たまたま昔馴染みのもかちゃんがそのパチ姫をやってるってんで一度くらいは会いに行きたいと思ってたら先日(10/14)岐阜の店舗に来るとの事で会いに行ったというお話です

お店はコンコルド777岐阜羽島駅前店
お天気も良かったからケッタで運動がてら行きました

私はパチンコには今までまったく縁がなくて確か学生の頃に無理矢理連れて行かれて300円くらいやってそれっきりだと思われる

そんなワケなので勝手も分からずに店内へ入ったものの、まあ当たり前やけど騒々しいこと(笑)
さすがに今は軍艦マーチとか鳴ってなかったけどw
お好きな皆さんにはこの音も快感なのかもなーなどと呑気な事を考えながらもかちゃんを探して声をかける

久しぶりやったけどちゃんと覚えててくれるとこはさすが我が推し😊
写真も撮っていいとの事でさっそく撮らせてもらったのが冒頭の写真
可愛いでしょ😊

キョンシーのコスプレ?
懐かしいねぇキョンシーとか
しかもなかなかに似合っててこれまたさすが我が推し😊

またどこかのパチンコ屋さんで会える時に行こうかなぁ
パチンコに行くのか会いに行くのか分からんけどまあこれも推し活やからええよね

で肝心のパチンコはどうやったかって?
そこは内緒でw