縁もゆかりも無かった演劇を観に行った。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

 

 
昨日初日でまだ日曜まで続くで、ネタバレ駄文感想文は後日書くとして。
 
縁もゆかりも無かったけど、全然無かったわけでもなく。
 
今回の出演者さんの山﨑さんに少し前から興味があって、彼女のツイッターとかブログとか読ませてもらっとるうちに、これは一度ちゃんと彼女自身の「表現」も観ておきたいと思い。
 
たまたま今回のお芝居の日程と場所が都合良くて、これは「行け」と言う事なんやろうと。
 
なんたって、ツイッターとブログでしか知らない方の芝居。
舞台に登場しても、この人か?と思うくらいで(;^_^A
役の名前が出て来て、あーやっぱりこの人なのねと。
 
いやはやなんと言うか、色々と楽しいお芝居やった!
 
終演後に山﨑さんに初めましてなご挨拶も出来たし。
思った以上に素敵な人やったから、久しぶりにキョドった💦💦💦
 
まあ、元から怪しいオッサンやから、キョドってみても、どっちみち怪しいオッサンにしか見えないやろうから、初対面としてはこれでいいと思われる。
 
そんなわけで、お芝居は山﨑さん演じる清掃員と、可愛い腐りかけのゾンビたちのお話。
もはやこの設定だけで楽しい。
 
やられた。
 
勢いで千秋楽予約してまったがや(;^_^A
 
いやー楽しみやなー(*´▽`*)