出来る限り独りで生きていきたいと思う。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

独りになれる時間が取れる今の生活は快適や。
本当なら会社なんかも行きたくない。
独りで稼ぐ能力が無いから仕方なく会社という組織にぶら下がって私の貴重な時間(命)を切り売りしとるだけや。
もちろん、職場の飲み会など一切行かへん。

会社には金銭的なメリットがあるから居るに過ぎん。

家族や親族や近所とは、全くメリットを感じないので、最小限の付き合い、もしくは一切の付き合いを断つようにしとる。

私の時間(命)を奪うような輩は徹底的に無視を決め込む。

人付き合いは「ゆるく」繋がりたい。

前回の日記でも書いたように、好きなものが同じ人と、好きな話だけするような付き合いがしたい。

ただ、たまには(いつもか?w)、おっぱいに触れたくなったりするので、そういう付き合いは欲しい。(;^_^A

おっぱいは、人付き合いとは別物か?
え?妻のを触っとけって?
正論。
しかし、同じおっぱいでは飽きるのもまた本音。

いや、何を話してるんだ。

独りがいいと言う話やったはずなのに。

要は、基本的に独りで、たまに同じ趣味の人と趣味の話をし、たまにおっぱいを触る、そんな人生が理想やなと。

そういう事やね。

ああ、また女性読者が減る(笑)



コレじゃ無い。。。(;^_^A