あざとい?女性たちの可愛い言い回し。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

「あざとい」と言っていいもんかどうか分からんけど、さらに、本人が意識的にそうしとるんか、はたまた、生まれ持った天然なもんなのか。
私レベルの男では、そんな事など全然分からんわけやけど。

なんとなく、そういう言い回しをされると、可愛いなーって思ってまうようなのがあって。

例えばさ。

「ちょっと」と言えばいいとこを、「ちょっぴり」なんて言い回し使ったり。
「少し」と言えばいいとこを、「すこうし」なんて言い回しするのよね。(;^_^A

こんなのに、コロっと、心を持ってかれてまうんやなー。

あざとさなんかも知れんけど、あざとさやろうが何やろうが、可愛いもんは可愛いし、可愛い女性は好きやし。

聡明な女性たちには、バッカじゃないの?!と一喝されそうやけど。(笑)

あ、一喝してくれるような女性も好きやなー。

あー、朝からすんません。
また貴重な女性読者が減りそうやなー。。。💦💦💦😅



こうぺんちゃん。。。(*´▽`*)