司会のお姉さん、小林理真さんに逢いにいく。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


どうやね!
キレイなお姉さんやろ?(*´▽`*)

東海地方中心に活躍中の小林理真さんやよ。知っとるかな?
知らんかった貴兄は、もったいないので、今すぐ検索して、色々と観てみましょう~。

とは言え、私も実際にお逢い出来たのはちょうど一年前の事で、それまではテレビで拝見するくらいしかなくて、なかなかお逢い出来る機会も無かったんやけどね。(;^_^A

元々は数年前?だかに、岐阜のケーブルテレビで今もやっとる「ジモテン」っていう地元のお店紹介番組(地元店で「ジモテン」か?)でレポーターしとんさったのを観てファンになったんやね。

それ以来、なんとかお逢い出来んもんかと思っとったんやけど、なかなかに出演情報も無くて、やっとお逢い出来たのがさっき書いたように一年前の事。
その時のお写真がこっち。

なっ!キレイやろ?(*´▽`*)
この時はメディコスのライトアップのオープニングイベントやね。

で、冒頭のお写真は、つい先日の県美術館のリニューアルオープンの時の。

実は、あの宮坂木実ちゃんとは同じ事務所で、仲良しで、理真さんとお話してたら、私が今年入院しとった事も知っとって、木実ちゃんに聞いたとかで(;^_^A
そんな私のようなオタクの話をお二人がしとるなんて恐縮過ぎて吐きそうやった(笑)

さて、次はいつ何処でお逢い出来るものか。。。
りまりん、情報は早めにね~(*´▽`*)

あ、りまりんの左手薬指の指輪?
ようは知らんけど、そういう事なんやろなぁ。それもまたええなぁ(笑)