自分が書いた日記を再読してみる。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

たまーに、自分が過去に書いた日記を読んでみる事があるんやけど。

一番多い機会は、このブログのアクセス状況とかを見てて、過去の日記にアクセスがあったような時。

タイトルだけが表示されるので、そのタイトル見て、ああ、こんな事も書いたなーとか思ったり、今さらこんな日記に何でアクセスあったんやろ?とか思ったり。

そんな中でも、タイトル見ても、何を書いたんか全然覚えてないようなのもあって、そんなの見つけると、ちょっと気になって見てまうんやね。

で、なかなかに自分ながら興味深い内容やったりして面白かったり、逆に、何というアホな事を書いとるんや!と恥ずかしくなったり。
さらに、それを今さら読まれたと思うと、いやはやと(笑)

まあでも、過去とは言え自分で書いた事。
それはそれでまた楽しいもんやね。