なんと、1,000投稿を超えとるがや! | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A




ちょっと、ちょっと!奥さん!
見て!見て~!
奥さんやなくてもええで見て~!

気が付いたら、なんとこのブログに書いた記事が知らんうちに1,000投稿超えとるやん!!((((*゜▽゜*))))

いま書いとるこの記事が1,004投稿めやんね。
やで、記念すべき1,000投稿めは、一昨日のお昼に投稿した「大食い・食い過ぎ特別警報発令中。」やね。。。(;^_^A

なんてこった!

元々、声楽やらギターやら高尚な内容で始めたはずのブログやのに。
数年前には減量ブログにもなっとったというのに、記念すべき1,000投稿めが、大食いとは(笑)

ダメだこりゃ。/(^o^)\

いやしかし、このブログも、ゆるゆると続けて来て10年半。
前に10年書いた別のブログは全部で3,500以上の投稿した事を思うと、こっちのはまあゆるくやっとる感じで。

そのせいで、10年の区切りも知らんうちに過ぎて、1,000投稿めも知らんうちに過ぎて。

そんな感じが長続きのコツか?

まあ、どうせ続くかどうかも分からんし、たいして期待もされとらんのがええんかもね。