カツカレーおにぎりってどうよ? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


こんなのに遭遇したら、そら買ってまうよね。(;^_^A

大好きなココイチが監修のカツカレーおにぎりやと。

どんなんやろ?
と思ったら、おにぎりサイズのトンカツがおにぎりに載っかっとって、それを海苔で巻いたる感じやね。

要は、カレー炒飯?ドライカレー?のおにぎりに小さなトンカツが載っとるわけやね。

まあ、確かに「カツカレーおにぎり」なんやけど、やっぱ、カツカレーってのは、トンカツにカレーがダーってかかっとるのがええよねぇ。(*´▽`*)