たまにはこんな豪華ランチもね。(;^_^A | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


どうや!美しいやろっ!?
ミートクロケットって言うんやよ。
見た目はもちろん、これ本当に美味いやつなんや。

初めてこれを食べたのは、東京に赴任しとった頃に、銀座の資生堂パーラーで食べたんやけど、まあビックリするくらい美味くて、さすがに都会は凄いなーと思ったもんや。

で、今回は、とりあえずもうすぐ妻が誕生日って事で、名古屋の資生堂パーラーへ。

まあ、私がこれ食べたかっただけ?(;^_^A

ウチら夫婦って、一応、お互いの誕生日会はちゃんとやっとるんやよ?
エラいやろ??

さて、今年の「仕事w」も終わったぞー!!💦💦💦

ちなみにデザートは、同じビルのマリオットアソシアでこれ。

これも美味かった!
こんな時くらいしか、こんな高級品は食えんもんなー。


え?誕生日プレゼント?
もうね、毎年決まっとってね、現金やて(笑)
昔は色々考えたりもしたけど、結局現金が一番!っ話になって(笑)
文字通りゲンキンなモンや。
まあ、そんなモンやよな。