部屋の模様替えを試みた。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

名古屋のアパートでの仮住まいも、早や1年と3カ月になろうとしとる。
まったく本当に月日の流れは早いんやなと思う今日このごろ野口五郎w
このフレーズ、好きなアイドルちゃんがよう使っとったな(笑)

閑話休題。

急に思い立って、部屋の模様替えなどしてみたんやね。

まあ、模様替えって言っても、しょせんはワンルーム。
広いわけでも無いで、そうそうあれこれ出来るワケや無い。

結局、南極、ほっきょくん。
誰が言っとったフレーズやったっけかな?
まあええか。(;^_^A

要は、右のモノを左に、左のモノを右に。
そんだけ(笑)

部屋の大半を占めとるシングルサイズの畳ベッドを反対側に移動して、あとの細々も反対側に。

そんな感じ。

なんか、随分と違和感いっぱいで。。。
なかなかに素敵や。(*´▽`*)

今朝布団干したで、今夜はちょびっとフカフカ~な布団で寝れるんや。(*´▽`*)