まさご座「美的SM」再び。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

今年4月にもまさご座で開催されたこの公演。
その時の感動を書いたこのブログの日記へのアクセスも最近多くて。
 
今回また公演があるってんで、やっぱり観に行って来ましたよ。
 
観に行ったのは9日目の公演。
朝一番で入場して3回目のさゆりさんまで観て帰ろうかと思ったらそのまま次のステージに移行したのでそのステージまで観て来ました。
 
なので、前回の時より長い時間を観劇出来て、それだけ様々な演目も観れて、それぞれに素晴らしくて、全部の演目に感想はあるし、気になる踊り子さんもいらっしゃって。。。
でも、なるべくこれ以上ハマらないようにしとかんと(笑)
 
でも、圧巻やったのはやっぱりさゆりさん。
今回は2ステージ拝見出来たけど、とにかく前回の強烈な印象があるから、登場されただけで期待値がどんどん上がって、クライマックスに至る前から感動してウルウルしとりました。
で、圧倒的なクライマックスシーン。
膝を痛められたと言う事でしたが、なんのなんの、今回も実に美しい肢体を魅せて頂けました。
あまりに感動して、今回はうっかり一緒にお写真撮ってもらいました(;^_^A
他の踊り子さんたちも後ろにズラリと並んだグループ撮影やったけど、前列でさゆりさんとツーショット的に撮って頂いて、なんか腕組んでくれたし、とっても嬉し恥ずかしな撮影会やった!
しかもそのお写真のさゆりさんが超可愛いのよ!((((*゜▽゜*))))
え、その写真?見たい?
載せるワケ無いし(笑)
いやぁ、宝物やなー。
 
で、その撮影会のオマケに頂いた美的特製バッグ。

素敵やねー。
 
ちょっと前の日記で、行くのどうしようか迷っとるような事も書いとったけど、やっぱり行って良かった!
 
そうそう、舞台上でのMCでさゆりさんがご自身の実年齢を言われて「引かれるんじゃないか」なんて言われましたけど、いやいや、むしろ「惹かれ」ました!
色々と大変とは思いますが、是非これからも現役としてステージに登場して欲しいものです!
 
これ以上ハマらんように気をつけとったストリップやけど、とっくにハマっとるんかも知れんね(;^_^A
 
いやはや。。。💦💦
 
とりあえず、さゆりさんはまた何処かでお会いしたいなー。
 
 
 
あ、あと、京はるなさんはヤバい。ハマる。。。\(^o^)/
めも「収穫祭」「冒険者」「やから」。