さて、旧酒蔵ライブの感想やよ。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

そんなこんなで辿り着いた旧酒蔵。
酒蔵の中でライブ?と思いつつ中に入ると、ちゃんとライブハウス!((((*゜▽゜*))))

私が到着した時は多分一組めのバンドさんが演奏中。
爽やかなお兄ちゃんたちでしたが、「ご一緒に!」は苦手なんで申し訳ない(;^_^A

次に登場したのが長良川ジョージ氏、ちょくちょく名前は見ますが初見。最初、三つ星ジョージ氏と混同しとったw
まあ、なんと言うか、やったもん勝ちと言うか、これもアリか(笑)


で、次にいよいよ我らがあきりん登場!
1人では心もとないってんで2人組ユニットで登場。
多分、あきりん(すんません、私が勝手に言ってる愛称なんで、アーティスト名は「あき」やよ!)の生歌聴くのは初めてか?
と後で本人に言ったら、ギターマンでも1回くらい聴いとるんやないかと。
そうかも知れん。。。記憶が曖昧や(笑)

で、いつもの、山崎ハコさんで始まって山崎ハコさんで終わる、と言う、深まった秋がより深まるセトリ(;^_^A
山崎ハコさんはほとんど聴いた事無いけど(一度だけ映画のイベントでミニライブを観たけど)、あきりんの雰囲気がとても良くて一気にその世界に引き込まれて・・・・・抜け出せない(笑)
会場には私と同じく抜け出せなくなった皆さん多数。
多分今回ユニット組まれたお兄さんも抜け出せなくなっとるな(笑)

とにかくどんな曲をやろうが、全部「あき色」に染めてしまう魔力?が凄まじい。
どんな歌を歌おうがその人の歌にしてしまうってのは、本物のプロ歌手には多い事で、まさにそれ。
オリジナルを知らなくても、あきの歌と錯覚させてしまう魔力。

実に魅力的。
私も当分、いや一生抜け出せないかも(笑)

あ、そうそう、余談やけど、履いてた靴が超可愛かった!(*´▽`*)
可愛い悪魔w