実は挫折しそうなんやけど。。。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A



チラシも出来てきて。
チケット予約も始まりまして。
練習も折り返しとなりまして。

まあ、頑張らんといかんのやけど。
お盆明けからの、しつこいしつこい夏風邪のせいで2週連続で練習を欠席し、今週久しぶりに練習に行ったんやけど、まったく声が出ず。
まだ喉の調子が悪いのは分かっとったけど、こうも酷いとは。

高い声はもちろん、中音域あたりも全然出えへん。(>_<)

でも、聴きに来てくんさるなんて言う奇特な人もおるもんで、とりあえず続けて、なんとか演奏会本番に出んとあかんよなー。

さて、どうやってモチベーション上げてくかなー。

まあ、まずは毎週練習に行くことやな。
いや、風邪を治さんと。。。