【宣伝】名古屋市中区のインド料理店「アカース」 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A



もう10年くらい通ってる、名古屋市中区の中警察署の南あたりにあるインド料理店アカースさん。

日替わりランチは700円で、サラダとドリンク付いて、ナンとライスはお替わり自由!

なので、ランチタイムはそこそこ賑わってますが、ディナータイムはいつも「まったり」(;^_^A

結構ディナータイムに行く事が多いんやけど、いつも「まったり」。。。

とても美味しいし、インド人店主のマリーおじさんも楽しくて、つい長居してしまう。

なので、お近くの皆さんは、ぜひ行きましょう~(*´▽`*)



タンドリーフィッシュ。

インドチャーハン。