届かない傷跡は何故出来た? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

朝起きて、右の脇の下あたりに痛みを感じて触ってみたら何やら傷っぽいのが。

ただ、右手でも左手でも、ちょっと頑張らないと届かないような場所に傷。

とりあえず、届かないワケやないから、多分寝ている時にバリ搔いたんやないかと推測される。

今朝はとりあえず頑張って(笑)塗り薬を塗りまくっといたんやけど、今見たら、すっかりカサブタが出来て、なかなかに酷い状態。

妙な場所だけに、これ、家人に見られたら変な疑いをかけられるんやないかと。

実際にそんな色っぽい話なら疑われても仕方ないけど、私は潔白無実なのだ。
しかも痛い。(>_<)

もしかして、誰かが夜中に侵入して来て引っ掻いて行ったんか??(;^_^A

謎だw

とりあえずまた頑張って薬塗っとこ。



入院先の病院でもらった塗り薬。
500gって、何年分やねん(笑)