葵マコさん@まさご座8頭楽日 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

 
 

道後の前に、これも書いとかんと。

8頭のまさご座の楽日で、3ステージ鑑賞。
 
マコさんの周年作「ブス」もこれで何度目かの鑑賞やから、少しずつ味わいも変わって楽しかった。
 
ケンシロウくん(クマの着ぐるみ)の表情までよく見えて来てちょっと切ないけど、そんな過去?も脱ぎ捨てて生きていく前向きな姿勢と、そんな過去(ケンシロウくん)も共にに連れて行く優しさも魅せる素敵な演目やなーと。
まあ、そんな私ごときの解釈では浅いかも知れんけど。
それと、クライマックスのエロシーン、最前列かぶり席やとケンシロウくんの大きな頭が邪魔になる事があるんやけど、そんな時は天井の鏡に映るマコさんの裸体を眺めると、マコさんと同じ視線でステージを観られて、しかも脱ぎ捨てた後の「ミニモニ。」風の可愛い衣装がマコさんの周りに広がってそれら全部が天井鏡に実に美しく見えるんやよね。
 
もう一つの「Lucy」も何度目かの鑑賞やけど、やっぱり冒頭のゴスロリ風?の黒いシックな衣装、好きやなー。
後半のフープも何度観ても圧巻やし。
素敵やった!