書きたい事がありすぎてまとまらへん。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

 

とりあえず結論だけ書くけど、言葉にならんレベルの素晴らしさやった!
行ってよかった!!
本当によかった!!!
 
なんかもう、ちょっとした「やり尽くした」感。。。
 
こんなの観ちゃったら、これからどうしようってくらい。
 
もちろん、マコさんの事だから、これからもこれ以上のものを沢山魅せてくれるんやろなという事は想像出来るんやけど、それでも今の私にはあまりに感動的過ぎて、なんだか気持ちが「腑抜け」状態(笑)
 
また観たい!という気持ちと、もうこれで十分!という気持ち。
 
今すぐには「次」は考えれんけど、きっとまた行きたくなるんやろな。
 
そんなワケで、感想は今しばらくお待ち下さいませ。
って、誰も待っとらんかw
 
え?なんの話って?
下のタグでご想像ください。。。(;^_^A