第3回全国学生演劇祭「はねるつみき」さん | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

実は、今日、はねるつみきさんのお芝居を名古屋まで観に行ったんですけどね。

せっかくなので、自分のメモとして、最初に拝見した時の感想を自分のツイートで記録しておきます。

 

昨年、今泉蜜柑さん目当てで観劇した劇団アルデンテさんの「ハピネス3」で主演された鶴田のみーこさんが出られる芝居を観に京都へGO‼︎ 学生演劇楽しみやな。

https://twitter.com/yuririnsky/status/967527349905383425 https://twitter.com/yuririnsky/status/967527349905383425 https://twitter.com/yuririnsky/status/967527349905383425

 

無事、到着( ´ ▽ ` )ノ 早よ来いっていうメールが来とったで早く来たら、早過ぎてまったw 待機中。

https://twitter.com/yuririnsky/status/967564595501047809

 

おかげで最前ゲット(#^.^#)

 

とりあえず感想は置いといて、アイドルばりの歌唱シーンと、終盤にはベッドシーンまで見せてもらって、京都まで観に行った甲斐がありました。 ごちそうさまでした。(#^.^#)

 

あと、これはハピネス3の時にも思った事やけど、彼女の声が本当に魅力的。あれは凄い武器やと思うし、破壊力ハンパ無い。 朗読CDとかあったら10枚買って握手券もらうw

 

そして最後は、はねるつみきさん。 芝居が始まる前から役者さん登場して意味ありげなのはちょっと苦手な。 どうしても分かりやすいのが好きなので個人的にはお芝居自体はよく分からんかったです。 ただ、お目当ての鶴田さんはとても素敵だったし彼女の芝居はまた観たい。

 
私のようなボンクラには、よう分からんお話しではあったけど、これ目当てに観に行ったから、やっぱり嬉しい。 それと、鶴田のみーこさん、おめでとうございます!!!