音の無い世界 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

タイトルみたいな、そんな大袈裟な話でもなくて。

音の無い…まで書いて、そう言えば昔、jonaっていう女の子二人組ユニットに、音の無い世界なんて素敵な歌があったななんて思い出しただけでして。

で、本題。
新しい部屋での生活には家電製品が一切無いので、いわゆる音が出るものも無くて。
テレビはもちろん、ラジオやCDも無いから、例えば朝起きた時とか、部屋に帰ってからとか、ちょっと寂しいワケです。

まあ、それはそれで新鮮ではありますが、何かするにも、音楽くらいは流れて欲しいもんです。

で、以前、妻が使ってて、今は屋外の倉庫に放置したままだったCDラジオを引っ張り出し。
しかしながら、なんたって最近の猛暑で、屋外の倉庫内もかなりの暑さだったはずで。
果たして、まだ機能するのか不安もあったんですが。



なんとか稼働しました(*^o^*)

これで、音の無い世界から脱却。
無駄な時間を奪われるテレビは置くつもりはありませんから、この部屋ではラジオ中心で。

でも、CDを3枚だけ持って来ましたよ。



やっぱり、魔法少女は聴きたい(笑)