痛勤 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

今月から毎朝毎晩の通勤のストレスから開放されているワケですが、昨日金曜日の夜に1週間ぶりに電車に乗って名古屋から岐阜の自宅へ。

先月までは普通に毎日のように繰り返すのが当たり前の日常だった事。

たった1週間離れただけで、昨日の帰りの道のりは辛かった。
しかも、昨日は週末で、翌日は休みなので、今までならストレスも少なかった方のはず。

なのに。
昨日の帰り道は、よくもこんな苦行を毎日毎日繰り返していたものだと、先月までの自分に感心しきり。

いやはや。
人間一度、楽する事を覚えたら、元には戻れんもんです。

きっとこうやって堕落していくのでしょう。