カレー星人 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

私の身体の半分はカレーで出来ている。
多分、冗談とも言えないレベル。
まさしく、カレー星人だ(笑)

昔、テレビでタモリさんだかが、おっぱい好きをおっぱい星人なんて言ってるのを聞いて、じゃあ自分はさしずめカレー星人かなと勝手に思ったりしたものです。
あ、ちなみにもちろん、おっぱい星人でもありますが、そっちの話を始めると止まらないので今日は自重(笑)

さて、カレー星人。
昨日は、ギターの先生にカレー星人御用達の岐阜のカレー屋さんに連れてってもらいました。

富加駅近くのカンティって言うお店。


エビほうれん草カレーに、先生オススメのチーズナン。

カレーに間違いなし。
カレー星人大満足。

このお店もインドの方がやってて、まあ、本場のインドカレーは食べた事ないから分からんけど、とにかく美味かった。

また行きたいと思いつつ、ウチからはちょいと不便なのが残念。

そんなカレー星人な私。
今は定番のCoCo壱番屋でメンチカツカレー食ってます(*^o^*)

毎日カレーでも生きていけるカレー星人です。

カレー星人万歳。

でも、偏食なので、チキンは苦手です(苦笑)